加圧トレーニングはまだまだ知名度が低く、内容を誤解されている方もしばしば・・・
このQ&Aでは、良く聞かれる質問をまとめてご紹介いたします。

完全予約制ですので、マンツーマンでレッスンが行えます。

4台分のスペースが御座います。
念の為、お車でお越しの際にはお電話頂けますでしょうか。

約1時間(身支度込み)です。

医者の了承があれば大丈夫です!
寝たきりの人でも血の巡りが良くなるのでリハビリ効果にもなります。

いいえ、違います。
適正な圧で血流を制限しますが、血を止めるということではありません。

個人によって異なります。
加圧値については個人にあった適正圧があります。
専門のトレーナーが個人に合った圧を設定しますので、その圧を守ってトレーニングを行いましょう。

専用の加圧ベルト以外は使用しないでください!
血流を制限すればいいというものではありません。
加圧ベルト以外のものだと筋肉が動いたときや太くなっとときに過大な圧がかかることがあり、大変危険です。

適正な圧なら問題ありません。
加圧トレーニングの効果は適正な圧で行なうからこそ得られるものです。
圧をかけすぎてしまうと大変危険なので、慣れたからといってむやみに圧を変えないでください。
加圧ベルト購入時に専門のトレーナーが、適正圧、時間、トレーニングプログラムを教えますので、それに従って行いましょう。

ボディビルダーのようになることはありません!
ボディビルダーのような体を作るにはそれなりの食事とトレーニングが必要になります。
通常の食事、トレーニングではムキムキになるようなことはないので安心してください。

効果を得られます!加圧トレーニングの場合、あまり体に負担をかけずにトレーニングを行うため、医師の治療後に行うトレーニングとしても効果的です。

その他、気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。